« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の21件の投稿

2011/04/29

2011-04-28のTwiiterまとめ

  1. …いつのまに11時になった???ちょっと休むつもりが、思いっきり寝てしまったみたい(-。-;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/28

2011-04-27のTwiiterまとめ

  1. 楽天レンタル、6月から値上げ…ね。今のご時世を考えれば、まぁ仕方がないかなとも思うけれど、無制限コースがあったときに比べれば、楽天レンタルならではの魅力はなくなったよなぁ。
  2. iPhone4ホワイトモデル、やっとキタかぁ。うちの3GSもそろそろ2年経つから替え時ではあるんだろうけど、iPhone5が控えているだけにね、二の足を踏んじゃう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/26

2011-04-25のTwiiterまとめ

  1. 弘前さくらまつり開幕。まだ桜は咲いていないけれど、ガイドマップを見ながら歩いている観光客らしき人たちをチラホラと見かけるようになった。ようやくいつもらしい風景になったきたかな…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/25

2011-04-24のTwiiterまとめ

  1. 愛車の6ヶ月点検中。初回車検まで点検無料は助かる。
  2. じゃこを胡麻油で炒めて、油ごと豆腐にかける。お手軽。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/24

2011-04-23のTwiiterまとめ

  1. そろそろ寝るか…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/22

2011-04-21のTwiiterまとめ

  1. ちょっと小腹が空いてきた。目の前にはカロリーメイト。食べるべきかやめておくべきか…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/20

2011-04-19のTwiiterまとめ

  1. 地震で揺れているのか、自分が揺れているのか、この頃わからなくなってる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/19

2011-04-18のTwiiterまとめ

  1. 吹いたwww RT@sapphirine24 "職場会議で老朽化等で 交換してほしい会社の設備は?と聞かれたので、 「女子社員」と答えたら課長に真顔で怒られた。" http://tumblr.com/xvb25tim52
  2. 頭痛勘弁して…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/18

2011-04-17のTwiiterまとめ

  1. そういえば、アップルシードとか攻殻に「日本の奇跡」ってあったなぁ…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/17

2011-04-16のTwiiterまとめ

  1. いつも通り出勤したけれど、開錠していない。出勤するのは言っていたはず。うちの部署は仕事をするなってこと?あまりに馬鹿らしいので帰った。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/15

2011-04-14のTwiiterまとめ

  1. 侃侃諤諤と意見をたたかわすことは必要。いつもしゃんしゃんで終わる会議に意味があるのか?まぁ意見を言わせないような雰囲気があるのは確かだけど…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/14

2011-04-13のTwiiterまとめ

  1. 常々1日24時間じゃ足りないと思っているけれど、たぶん30時間あっても、40時間あっても同じことを言いそうな気がする。ようは時間の使い方が下手なんだよな…。たぶん。
  2. ぱぁ~っと買い物したい気分。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/13

2011-04-12のTwiiterまとめ

  1. お気に入りのペンが見当たらなくなって、探していたらゴミ箱にあった。全くそんなこと(捨てた)覚えがない。仕事に忙殺され、我ながらわけのわからないことしてる…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/10

2011-04-09のTwiiterまとめ

  1. Feel on! 使い始めました!#feelon

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/09

2011-04-08のTwiiterまとめ

  1. 青森県弘前市小比内、電源復旧。
  2. 停電が復旧したとたん、選挙カーが走り回ってるんですけど。なんだろね…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/08

2011-04-07のTwiiterまとめ

  1. 約8時間後にプレゼンしなければいけなくなり、諸々準備中。全体の流れはできた…と思う。あとは細かいところをつめて、一度通しでリハーサル。
  2. 寝坊した…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/06

2011-04-05のTwiiterまとめ

  1. ふるえる~#furueru http://bit.ly/fPzRfA

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/05

2011-04-04のTwiiterまとめ

  1. 消えたー。保存してないー。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/04

2011-04-03のTwiiterまとめ

  1. 鬱陶しくなった髪を切ってきた。髪型を決めていなかったけど、美容師さんとの話の流れで、長友みたいになった…。ちょっと自分にしては短すぎ。
  2. 先日、テグス?が切れてレンズが落ちたメガネを治しにお店に。すぐ治ると思ったら、そんな簡単な状況じゃなかったみたい。糸が切れてレンズが外れたのではなく、レンズが欠けて?フレームからずれて結果糸が切れたらしい。しばらく預けることになった。代わりのメガネ、仕事むきじゃないんだよなぁ…。
  3. 体調落ち気味の時に外出するもんじゃないな…。早めに寝る。就寝前の一曲: まなざし (竹仲絵里)#nowplaying

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/03

2011-04-02のTwiiterまとめ

  1. 人間、切羽詰まると笑いが止まらなくなる。それを実感した一日だった。
  2. 就寝前の一曲: Stop Standing There (Avril Lavigne)#nowplaying
  3. 眠れない…。仕事のことがグルグル頭の中まわって気持ち悪い…。
  4. 朝だー!。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/02

2011-04-01のTwiiterまとめ

  1. まぁ毎年のことではあるけれど、内示なしでいきなり辞令を交付するはやめてほしい…。
  2. 不吉だ。いきなり眼鏡のレンズが落ちた(!_+) ナイロン糸切れてる…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »